まだまだ暑い日が続きますね!
皆さん、今日もお疲れ様です!
2学期は
行事のことなど
考えることがいっぱいですね!
ただ、
学期始めは
ひとまずこの先1週間の計画を
しっかり立てることに集中することが
大切です。
明日の声かけはどうしますか?
...
1週間ほどでクラス全員と
夏休みの話しができるように
したいものですね😄✨
ps
学年掲示板リーダーを
募って、
みんなで学年掲示板作りに
挑戦してみます!
教育活動について、日々の思いを綴らせていただきます。 皆さんの教育の一助になれば幸いです☆ 一日3分。 寝る前に読んでみてください^^
