皆さん、お疲れ様です!
3連休、しっかりと休めていますか^^?
2月が終わると、
いよいよ、学年の集大成ですね!!
今学期、いろいろなことがありました。
上手くいかなかったこと、いったこと
嬉しかったこと、悲しかったこと
・・・
挙げればきりがありません。
皆さんはどんな1年でしたか?
最近、学年の先生方と
来年度の話をするようになりました。
人事異動の話でなく、
子どもたちの未来の話です。
今から、実行委員を立ち上げようと・・・(笑)
生徒と私たちみんなで
学校を考える会。
振り返りも大事だけど、
未来を考えることも
それ以上に大事かもしれません。
皆さんも是非、
子どもたちと
未来の話をしてみませんか?
あ、3月1日は新学期準備講座です!!^^
皆で未来のことを考えていきましょう^^
3連休、しっかりと休めていますか^^?
2月が終わると、
いよいよ、学年の集大成ですね!!
今学期、いろいろなことがありました。
上手くいかなかったこと、いったこと
嬉しかったこと、悲しかったこと
・・・
挙げればきりがありません。
皆さんはどんな1年でしたか?
最近、学年の先生方と
来年度の話をするようになりました。
人事異動の話でなく、
子どもたちの未来の話です。
今から、実行委員を立ち上げようと・・・(笑)
生徒と私たちみんなで
学校を考える会。
振り返りも大事だけど、
未来を考えることも
それ以上に大事かもしれません。
皆さんも是非、
子どもたちと
未来の話をしてみませんか?
あ、3月1日は新学期準備講座です!!^^
皆で未来のことを考えていきましょう^^
