皆さん、こんにちは!
イーコミュニティの中野です!
いよいよ、
明日から学校が始まりますね!
正直なところ
不安な気持ちと
ワクワクな気持ちと
両方が入り交じる
複雑な気持ちです😅
いろいろなことに
気を遣いながらの活動に
なりますが、
皆さんの教育活動が
上手くいきますように☺️✨
教育活動で困ったことがあれば、
いつでもご連絡ください
npoe.community@gmail.com
明日は、
万全の準備をした
ゴールの日でなく、
子どもたちと、
これから学校を
どう創っていこうかと
考える
スタートの日になれば
いいなと思います。
(イーコミュニティの活動報告)
新しい経験・体験を
生み出すため
日々活動しています!
今後進展次第、
ご報告させていただきます!
明日からもイーコミュニティを
よろしくお願いいたします。

