こんにちは。
E-Communityの中野です。
3月17日(日)は
選抜事業の日でした。
この選抜事業は
日頃中学校の部活動(軟式野球)で
頑張っている皆さんの居場所づくりと共に
地域の活性化を図る取り組みです。
今回は、
貴志中学校(和歌山)と
報徳学園中学校(兵庫)の野球部の
皆さんが来てくださり、
新旭球場での試合を行いました。
(遠方よりお越しいただき、
ありがとうございました🙇)
試合終了後、
今日で最後の参加となった
2人から一言ずつ感想を話してもらいました。
『僕はいつも少ない人数で活動しています。
野球を始めたばかりの人も多いです。
そんな中で、この3ヶ月間
レベルの高い野球を経験することができて、
本当に嬉しかったです。
僕は中学校最後の夏の大会で、みんなと対戦し、
熱い熱い試合がしたいです。
そして、高校生になったら
野球を続けるつもりです。
そこでまたみんなと野球がしたいです。』
『12月から本当にありがとうございました。
野球肘もあったりで肩も強くないけれど、
このチームでみんなと野球ができて、
楽しかったです。ありがとうございました!』
そして、
チームを代表してキャプテンから
2人に話してもらいました。
『3ヶ月間、ありがとうございました。
ふたりとも本当に凄かったです!
今日で最後だと思うとさみしいですが、
これからもお互い頑張っていきましょう!
本当にありがとうございました!』
今年からスタートさせた
この事業も、
皆さんに支えられ、
ここまで何とかやってきました。
(関わっていただいている皆さん、
ありがとうございます🙇)
「同じ野球を頑張っている仲間が
部活動にこんなにもいる」
「これからもみんなで頑張っていこう」
そう思って、
前に前に進んでもらえたら
嬉しいなと思います。
この活動が、
さらに発展し、
滋賀の野球界、そして
地域の活性化につながることを
信じて、
来年度も頑張ります!
皆さん、
今後ともよろしくお願いいたします。
選抜事業は
残すところ、あと2回です。
やりきりましょう!!
E-Communityの中野です。
3月17日(日)は
選抜事業の日でした。
この選抜事業は
日頃中学校の部活動(軟式野球)で
頑張っている皆さんの居場所づくりと共に
地域の活性化を図る取り組みです。
今回は、
貴志中学校(和歌山)と
報徳学園中学校(兵庫)の野球部の
皆さんが来てくださり、
新旭球場での試合を行いました。
(遠方よりお越しいただき、
ありがとうございました🙇)
試合終了後、
今日で最後の参加となった
2人から一言ずつ感想を話してもらいました。
『僕はいつも少ない人数で活動しています。
野球を始めたばかりの人も多いです。
そんな中で、この3ヶ月間
レベルの高い野球を経験することができて、
本当に嬉しかったです。
僕は中学校最後の夏の大会で、みんなと対戦し、
熱い熱い試合がしたいです。
そして、高校生になったら
野球を続けるつもりです。
そこでまたみんなと野球がしたいです。』
『12月から本当にありがとうございました。
野球肘もあったりで肩も強くないけれど、
このチームでみんなと野球ができて、
楽しかったです。ありがとうございました!』
そして、
チームを代表してキャプテンから
2人に話してもらいました。
『3ヶ月間、ありがとうございました。
ふたりとも本当に凄かったです!
今日で最後だと思うとさみしいですが、
これからもお互い頑張っていきましょう!
本当にありがとうございました!』
今年からスタートさせた
この事業も、
皆さんに支えられ、
ここまで何とかやってきました。
(関わっていただいている皆さん、
ありがとうございます🙇)
「同じ野球を頑張っている仲間が
部活動にこんなにもいる」
「これからもみんなで頑張っていこう」
そう思って、
前に前に進んでもらえたら
嬉しいなと思います。
この活動が、
さらに発展し、
滋賀の野球界、そして
地域の活性化につながることを
信じて、
来年度も頑張ります!
皆さん、
今後ともよろしくお願いいたします。
選抜事業は
残すところ、あと2回です。
やりきりましょう!!
