皆さんこんにちは。
E-Communityの中野です。

突然ですが😄
この度、
『Let's go 4WD』という四駆雑誌に
掲載されました😊
ありがとうございます!!

内容はSUPのことについてですが、
私が関係の皆さんとご一緒させていただいた
琵琶湖のツアー内容です!

弊団体としましては、
SUP事業を継続し、子どもたちの新しい体験の場を
提供すると共に、
来年度もさらにパワーアップしていけるよう、
頑張って参ります!

引き続き、よろしくお願いいたします🙇