皆さん、こんにちは。
E-Communityの中野です。

今年は教員セミナーにも力を入れて
取り組みたいと思います!
よろしくお願いいたします🙇

さて、以下の通り
教員セミナーを開催しますので、
担任の先生方、もしくは、
担任をサポートする先生方、
是非ご参加ください😊

【日時】
4月12日(金)
20時30分〜21時30分

【場所】
オンライン(Teams)

【参加費】
無料

【ゲストティーチャー】
NPO法人にじいろBiwako
代表理事 橋本竜二氏

【定員】
20人程度

【内容】
・LGBTQ+の視点から考える今年度の学級経営
・昨年度の実例からの考察


【申込み方法】
HPよりお申込みください。


1年間の学級経営を上手く行うため、
皆さんで一緒に考えませんか?
当日はLGBTQ+の視点も含めながらですが、
子どもたちとどのように向き合っていくのか、
事例を交えながら、学びを深めていきます。
お気軽にご参加ください😊✨