こんにちは。
E-Communityの中野です。

今日は大学時代部活動で一緒だった友人に
久しぶりに出会いました。
今はそれぞれの立場で活動をしています。

世間話もありつつ😁、いろいろな話をする中で、
子どもたちに対する考え方を
共有させていただきました。

私にとっては、
最高の時間でした☺️!
ありがとうございました!!





これからE-Communityの事業が
どんな活動になるのか、
本当に楽しみでなりませんし、
いろいろな方に支えられて
今があるということに
改めて感謝しかありません🙇✨

それと同時に、
子どもたちの成長を
お子様がいらっしゃるご家族だけでなく、
地域のみんなで支えていきたい。
その中で、地域の活性化を興していきたい。
そのように思います。


今日の出会いはきっかけに過ぎませんが、
また一歩前進した気がします😌


今後ともE-Communityをよろしくお願いいたします。

『新しい体験は
人の可能性を広げてくれます』