皆さん、こんにちは。
E-Communityの中野です。

スポーツの体験活動事業では大変お世話になっております。
企業様、高等学校様、中学校様、そして地域の方や保護者の皆様など、本当に多くの方にご賛同いただき、
そして支えていただき、
今の事業が成り立っております。
この場をかりて、お礼申し上げます。

ありがとうございます。

私たちE-Communityは
様々なスポーツの体験を通して
子どもたちの可能性を広げ、
子どもたちが輝く社会の実現をめざしております。
また、多くの方に関わっていただくことで、
地域(滋賀)全体の活性化につながればと
考えております。

少しずつではありますが、
その輪が広がってきたのではないかと思っております。
ありがとうございます。


4月からはE-Community4期目がスタートします。
改善点もまだまだ多くありますが、
スタッフ一同、子どもたちのために
一生懸命対応させていただきます。
引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう
お願いいたします。

中野