この動画を見たとき、
何か、
勇気をもらえるような、
強さを感じるような、
何とも言えない感情を持ちました。
吃音症のこの子が
歩む道。
険しくて、
心が折れそうになる時も、
前を向いて、
歩んでいく。
それでもダメなときは向きを変えてみる。
皆さんは、何を感じますか?
シェアさせていただきます。
↑動画が見れない時は、こちら↓
https://youtu.be/qVL6H_Gt38c
僕は何かの機会に子どもたちに見てほしいと思いました。
何か、
勇気をもらえるような、
強さを感じるような、
何とも言えない感情を持ちました。
吃音症のこの子が
歩む道。
険しくて、
心が折れそうになる時も、
前を向いて、
歩んでいく。
それでもダメなときは向きを変えてみる。
皆さんは、何を感じますか?
シェアさせていただきます。
↑動画が見れない時は、こちら↓
https://youtu.be/qVL6H_Gt38c
僕は何かの機会に子どもたちに見てほしいと思いました。
